FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

ヤバいです・・・

数か月ぶりに、いや一年ぶりくらいに体重計に乗りました。
体重が増加の一途をたどっていることは、分かっていたんです。
分かっていながら、止めることが出来なかったのです。

昨年のひろの入院から慌ただしい毎日が続いて
仕事を抱えるストレスで毎日のように食べまくっていたのは事実。
昼も夜もお腹いっぱいになるまで食べ、食後はデザート、
小腹が空いては、お菓子やパンを食べる・・・

そりゃ、太りますよ。

だから、体重計に乗るのが怖くて、乗っていませんでした。

近頃、服がキツイなとは思っていたんです。
キツくて、避けているワードローブさえあります。

ひろにお腹をつままれることはあったけれども、
「君はデブじゃないよ」の言葉に、安心しておりました。

全ては、私の怠慢です。
分かっているんです。

先月、エステに行った時に言われました。
「太りましたよね?膝にお肉が乗ってます・・・」

それで決意しました。

お昼を抜くのはなかなかできないので、
夕食はほとんど食べません。
食後のデサートもやめました。
間食もしません。

どうしてもお腹が空いたら、煎った大豆をポリポリ食べます。

そして、意識して腹式呼吸しています。
お腹がへこんだ状態を保つドローイングダイエットをしています。


そして、今日・・・
自分の真の姿を知るために、体重計に乗ったのです。

・・・結果は、悲惨なものでした。
こんな数字は見たことがありません。衝撃的です。

ひろと付き合い始めたころからすると、
確実に5キロは増えています。いや、6キロかも。


元に戻すのは厳しいですが、頑張ります。
こんなの、自分でも嫌です。


ひろと食べるランチも今までの半分にします。
おやつも食べません。




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/80-b534bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック