FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

あぁ…疲れた。
年末年始は毎年のことだが、イレギュラーの対応で疲れる。
仕事は一週間単位で区切られているので、今は、
1月二週目まで前倒しで準備している状態だ。

だから、頭の中がもうぐちゃぐちゃで、
何が済んで、何が済んでいないのか、パッと分からずにいる。

おまけに、年末年始はNちゃんとも当然、普段通りにはいかない。
少し前の話だと「しばらく実家には帰ってないから、さすがに帰ろうかと」
と、言っていた。
そうなると、きっと年末早い内から帰省すると思われる。
きっと家族みんなで…

私は何と、元日も仕事…
まぁ、元々「元日は家でゆっくり過ごしたい」という息子のために、
元日は避けて旅行に行くので、私が仕事だろうと何だろうと関係はない。
年始は三が日明けてすぐ仕事始めだろうから、出掛けるとしたら年末か。


そんなわけで、とにかく落ち着かない。
仕方がないことだけれど。

それに、全然まったく関係ないことだけれど、
来週はクリスマスか…あぁ…

Nちゃんに少しワガママを言ってみようかとも思うが、
玉砕しそうで怖い。

彼がいつから年末の休暇に入るのか聞いてはいないけれど、
去年は確か20日ごろに仕事納めだったような。
随分早い仕事納めだと思ったから。

Nちゃんが、そんな私のキリキリとした思いに気付くか否か。
う~ん、きっと気付かない。想いも馳せてはくれないだろうな。
…と思ったら、何だか腹が立ってきた。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/481-1e4fc6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック