FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

近々、Nちゃんの職場で大きなイベントがある。
その前日は関係者だけが招待されるらしい。

そのイベントはとても混雑するので、私ははなから行くつもりはない。
そもそも特に興味もないし・・・

そのイベントの準備に彼は忙しいようなのだけれど、
先日、唐突にこう言われた。
「姫ちゃん、今度、オレの職場に来る?」

「何で?」

「イベント前日はさぁ、名前書いて申請すれば、関係者として招待されるんだ。」

「ふーん、、、」

「興味ない?」

「うーん、っていうか、Nちゃんと一緒に居られるわけじゃないんでしょ?」

「いや、申請した人が案内役になるんだ。
だから、オレが姫ちゃんを案内しないといけない。制服着て。」

「え!行く行く!!!」

「アハハ・・・声が変わったね。」

「えー、だって、嬉しいもん。制服のNちゃんを見られるんだもん。」

「申請締め切ってるかもしれないけど、まぁ、期待しないで待ってて。」


そして、翌日。
「ごめん・・・姫ちゃん。申請締め切ってた・・・(>_<)」


というわけで、残念ながら、招待は見送りになってしまったけれど、
でも、すごくすごく嬉しかった。
また、いつか、凛々しいNちゃんの姿を見られることを楽しみにしよう。


じかに彼の制服姿を見ることが叶わなかったからか、
昨日、「今から朝礼だよ。」と、送られてきたメールには
制服に身を包んだNちゃんの写真が添付されていた。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/469-013d381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック