FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

日曜日、私は仕事で遠くに出かけた。
朝、「散髪に行ってきます」と、Nちゃんからメール。
彼は二週間おきに散髪に行く。
身だしなみには気を遣う人なのだ。

夜、帰宅してしばらくするとNちゃんからメールが届いた。
「今日、ショックなことが、、、」

「どうしたの?」
そんなことを言ってくるのが珍しいので、少し身構えた。

「散髪に行ったら、円形脱毛症が2か所もあることを指摘されたの。」

「えー?マジで?前に行ったときはなかったんだよね?」

「分からない。」

「何か思い当たるフシある?」

「ぜんぜん。」

「もしかして、、、、私のせい?私がグズグズばかり言うから。」

「アハハ、、、そんなことないよ。」

「でも、、、深層心理ではすごく嫌で、我慢しているのかも。」

「そんなことないから安心して。姫ちゃんがグズグズなんて、大したことないし。」

「ほんとに?」

「ほんとに。嫌ならとっくに別れてる。」

「でも、、、きっとそうだよ、、、」

「だーかーらぁー、全然、そんなこと思ってないから大丈夫だよ。
オレは姫ちゃんが大好きだから全部受け止めたいの。」

「うん、、、、そうならいいけど、、、、」

「そうなの!それよりもさ、オレはストレスフリーを自負してたのに、
それがショックで、、、まぁ、原因は分からないらしいから、気にしないようにするよ。」


うーん、、、
原因は何なのだろう。こんなことは初めてというし、
よく言われるのはやっぱり精神的なストレスらしいし。


いや、マジで、私のせい?と思ったんだけど。
違う、って言うから。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/435-f2fb4c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック