FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

Nちゃんから「ただいま」とメールが届いた。
私の「私だって、、、、」は全くスルーされていたのが気に入らず、
「おかえり」だけを返した。

すると再び、「ただいま((+_+))」と来たので、
「おかえり、Nちゃん」と、名前を付け足して返した。

すると、
「今度一緒にイオン行こうね。」と届いたので、

「うん、、ものの例えだから。私はNちゃんとたくさんのことをしたいんだよ。
Nちゃんは私の日常の中に居るから。今まで別々にいきてきた時間分を早送りして
たくさんのことを一緒にしたい。分かるかな?特別なことじゃなくていい。
普通のことを。私だって、Nちゃんのことを必要としているんだから。」
と、送った。

「姫ちゃんの気持ちわかるよ。嬉しいよ。ありがとう。」

「何で、ありがとう?」

「姫ちゃんがすごくオレのこと愛してくれているのが分かるから。」

「だって、私にはNちゃんが必要で、同じように、
Nちゃんにも私を必要としてほしいんだもん。」

「ありがとう。オレも姫が必要だよ。」



通じたのかなぁ、、、、
そんな疑問はあるけれど、まぁ、いいや。
ちょっとだけ進歩したような気がするから。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/425-f1d7cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック