FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

夕方、Nちゃんから「仕事終わったよ」のメールが届いた。
見ると、珍しく長文。

「オレは仕事終わって今から宴会パート1。
今週は木金とまた宴会なんだ。転勤シーズンだから。
姫ちゃんは仕事頑張ってね。
帰ってきたらまたメールするね。愛してるよー。」

フムフム、、、

私は今夜は仕事で遅くなると伝えていた。
「私は今からもう一仕事だよ。気をつけてね。」
と、返すと、

再び、
「姫ちゃん、大好きだからね。」
と送られてきた。

何やら念には念を入れているようで、
「ありがと。ひょっとして、それって、地雷を踏まないように用心している系?」
と、返すと、

「そ、そんなことオオナイクイ。」
と、返事があった。

(少し前に、そんなことオオアリクイだね、と私が言ったことに
反論するために、オオナイクイが使われたことを受けている。)



いずれにしても、Nちゃんが私に思いを馳せていてくれたことには違いない。
良かった、良かった。



が、、、まだNちゃんは帰宅していないようで、何の連絡もない。
うーん、、、、
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(水) 09:54:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(水) 11:56:05 | | # [ 編集 ]
Re: おはようございます
鍵コメFさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます。

> Nちゃんとうちの彼も共通点有るなぁと思ってるけど、姫ちゃんと私も似てるなぁと思うこと多々(笑)

アハハ、、、光栄です(^^♪
私もFさんのブログを拝見して、共感するところ多々ありますもの~。
これは、私とFさんがたまたま似た者同士なのか、
それとも、往々にして女特有の傾向なのか、どっちなんでしょー?


> だから深読みしすぎて疲れちゃうこと多くないですか?
> 読み通りにいかないと、なぜ?が最初について来たりしません?


ありまくりですよ!!!
そんなのしょっちゅうです。
いや、思い通りにしたいわけじゃないんですけど、、、
あ、やっぱり、思い通りにしたいだけなんでしょうか??

ま、とにかくガッカリ名人なわけですよ。ホント。
自分のせいで私がガッカリするとか、現にガッカリしている真っ最中だとか、
まーったく気付かないんですよ。
どゆこと??って思いませんか?

でも、仕方がないですね。
そういうのも含めて、この人の魅力なんだと、思うようにしています。
(腹は立ちますし、ちゃんと抗議しますけどね)


Fさんと彼さんも長いですよね、、、
Fさんの心の動きや行動、すごく参考になります。
参考っていうか、勇気づけられるっていうか。


> あと、ズケズケとストレートに伝えてしまってゴメンナサイ

いえいえ、とんでもない!!
コメント、とても嬉しく読ませていただいています。



> 二人してたくさん優しい時間を重ねていってくださいね(*^_^*)

そうですね、、、
これから積み重ねていけるといいな、って思っています。ありがとう。
2015/07/15(水) 14:29:42 | URL | donna #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメMさん

こんにちは。お久しぶりです。

> 微笑ましいやりとりですね!

アハハ、、、何か、幼稚ですよね(^_^;)
お恥ずかしい限りです。


> 同じ気持ちでいるんだ~って思うだけで
> 心が温かくなります

女って、確かめたいんですよね、きっと。(女でひとくくりにしていいのかな??)
気持ちを言葉に表すって、やっぱり嬉しいですよね。


> お互いに忘れている時間が全くないような。。
> それに堪えてくれる彼さんはホントに凄いと思う
> (ある意味、
>  donnaさんの教育が上手いのかも^m^)

え?私の教育なのかな??
そうなのかぁ。じゃあ、私って天才ですね(≧▽≦)
でも、元々、Nちゃんはマメマメさんなんですよ、たぶん。
付き合い始めの頃は、こちらが辟易するくらいの
好き好き攻撃でしたから、、、

こんなにマメな男性を知らないので、最初はびっくりしました。
こちらがメールを返せずにいると、「大丈夫?どうしたの?何かあった?
心配してるよ、、、」って何通も届きますし。
好き好き、愛してるは欠かさないですから。
だから、これって、私じゃなくて、だれに対してもそうなのかなぁ、って
すごくいぶかしく思ってました。
「好きになったら一直線、全力投球なんだ」って言ってましたけど。

好きとか、愛してるさえも、自分が勝っていないと気が済まないようで、
いつも「オレの勝ちー」って、勝負にしてますしね。


まぁ、色々な男性がいますね。


私にとっては、その前がその前だけに、今の彼、Nちゃんについては
全てが新鮮です。
私も彼に大人であることを求めていないからかもしれません。
それはそれで、気が楽なんですよ(*^_^*)



2015/07/15(水) 14:41:40 | URL | donna #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/385-ef9bcd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック