FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

先週以来、Nちゃんとはまぁ平穏な日々を過ごしている。
これが良いのか、良くないのか、続くのか、続かないのか分からないけれど。
「答えは出すものではなく、出る」のだから、考えても仕方がないのかと思っている。

私が底辺に居て、どれだけネガティブシンキングであっても、
どれだけぶっきらぼうでも、どれだけグズグズ言っても、
やっぱりNちゃんは変わらず私に語り掛けてくれる。
「包み込んでくれる」とまではいかないような気もするけれど、
まぁ、そこは感覚の違いということにしておこう。

彼は本当に怒らない人だ。
イライラしたり、カリカリしたりすることもない。
「オレ、アップダウンもないから。」
と、自分で言うように、本当に感情が大きく起伏するということがない。

車を運転していると、不測の事態に遭遇することがある。
例えば、急に割り込む車があったりしても、
「危ないなぁ、、、」と、静かにつぶやく程度だ。

だから、仕事ではどうなのだろう、、、と想像してみる。
きっと穏やかなんだろうな。
「いつもポーカーフェイスって言われる。」と言う。

感情が表にあからさまに出ないので、何を考えているのか分からない、とも。


ひろは激しい人だったので、そんなNちゃんを当初はいぶかしく思ったが、
今では「こういう人もいるのか、、、」と思えるほどになった。

Nちゃんはとにかく静かな人だ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/366-bd82622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック