FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

去年、まだNちゃんと付き合い始めた頃のこと。
何でだったか、シアバターの話になったことがある。
秋冬の乾燥する時期に、リップクリームとして愛用していた
ロクシタンのシアバター。
すごくいいんだよ、と彼に教えてあげた。

その夜、Nちゃんから
「さっきのあれ、何だっけ?ロキソニン?」
ってメールが来たので、
「それは鎮痛剤でしょ、、、ロクシタンです。」
と返したことがある。

その後、未開封のロクシタンのシアバターを彼にあげて、
ロクシタンのことを少しだけ説明した。

それから数カ月・・・

Nちゃんの誕生日は今月。
誕生日プレゼントはどうしようかとずっと考えあぐねていた。
Nちゃんは休日は髭を剃らないので、ハグをし、キスをすると
とても弱い私の肌は真っ赤になる。
Nちゃんの髭は濃くはないが、とても硬く、痛い。

何とかして欲しい・・・そう思ってロクシタンのグルーミングアイテムを
ずっとチェックしていた。シェーバーやクリームはどうだろう、と。

すると、先月半ばごろだったか、彼が突然、
「姫ちゃん、ロクシタンのコロンを買おうと思うけど
オススメある?」
と聞いてきたので、びっくりして
「え、っと。Nちゃんの誕生日プレゼントにするから、それちょっと待って。」
と、言わざるを得なかったのだ。

せっかく内緒にしていたかったのに。

グルーミングアイテムと一緒に、何かフレグランスも買おうと
思っていたところだったのだ。

Nちゃんは体育会系なのに、いつも軽くフレグランスをつけている。
だから、プレゼントには私の好みの香りを贈りたかったのだ。
愛用しているのはケンゾーとのこと。


ロクシタンのオンラインショップで色々と探して
シェーバーのギフトセットと、フレグランス3種を選んだ。
結構こだわりのあるNちゃんのために、3種選べば、どれかは当たるかと思ったのだ。

そんなわけで、少し早いが、誕生日にタイミングよく
渡せる保証もないので、先日、土曜日に渡した。

たぶん、喜んでくれたのではないかと思われるが、
果たしてどうだろうか・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/356-4c777ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック