FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

日曜日の朝、
「昨夜はゴメンね。今から散髪に行ってくる。」と、彼からメール。

私は夏物を出しながらクローゼットの整理をしていた。
正午過ぎ、「ただいま。シャワーも浴びてスッキリしたよ。」と
再びメール。

私も、「私も、汗でびしょびしょ。シャワーしてくるね。」
と送り、遅いお昼ご飯を食べてシャワーを浴びた。
しばらくして部屋に戻ると、彼から30分ほど前にメールが届いていた。
しかも2通も。

「ご飯も食べて、シャワーも浴びたよ。」
そう送ると、すぐに返信があった。

「今、インター近くのヤマダ電機に来たよ。」

お茶でもする?と返したかったが、一人じゃないかもしれない
と思いとどまった。

するとすぐに「姫ちゃん来る?」とメール。
だから「行く行く」と返信した。

ヤマダ電機まで、うちから10分ほど。
彼の家からはけっこう遠い。しかも、彼の家の近くには
別の家電量販店もたくさんあるはずだ。

きっと、私に会うために来てくれたんじゃないだろうか。
だから私がシャワーを浴びている30分の間に2通もメールがあったんじゃないか。


前日のことを気にしているんじゃないか、
それで、私に会いたいと思ってくれたんじゃないか。
・・・そう思うと、うれしくてうれしくて。
びしょ濡れの髪にタオルを巻いて、お化粧水もつけずに、
服だけ着て、家を飛び出してヤマダ電機に向かった。

駐車場にはNちゃんの青い車。
Nちゃんの車を見るだけで愛おしい。

エスカレーターで上がっていくと、彼の後姿を見つけて、
静かに近付いた。


金曜日の夜、土曜日、そして日曜日。
三日連続で彼と会った。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/348-1ba8dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック