FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

昨日はネガティブ全開で、ほぼ一日をベッドで過ごした。
Nちゃんにはメールで
「気分も体調も良くない」ことを伝えると、

当然のごとく「大丈夫?心配だよ・・・」の返信。
「ゆっくり休んでね。」と。

そうか、私を放っておくつもりか。
いや、きっと彼なりに私を静かに休ませようとしているのだろうが、
違う、そうじゃない。そうじゃないんだよ。

「放っておかないでね。」と送信すると

「はいはい。」と返事。

「はい、は一度でいいですから。」と返すと、

「姫ちゃん、ひょっとして結構元気?」と来た。

だから、
「不機嫌の三歩手前くらいです。」と送った。

その後、「たまにはのんびりするんだよ。」と返ってきたので、
「いっつも怠けているから、、、」と送ると、
「そんなことないよ。」の返事。

だから、
「私の何を知っているっていうのさーーー」と返した。

すると、
「姫ちゃん・・・(>_<)」と来たので、

「いや、そうじゃなくて、『姫ちゃんのことは何だって知ってるよ』と、
即答でしょ、そこは。」
と送った。


しばらくアレコレやり取りして来たのがこれだ。
「さっき、姫ちゃんに『私の何を知ってるのさーー』と
言われて何も答えられなかった自分が悲しかった。
オレは姫ちゃんのこと何にも知らない・・・」


何だ、何だ?
何でそうなるの?


一気に面倒になった。
ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/325-5439d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック