FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

土曜日のことがあって以来、Nちゃんとは危うい状況が続いている。
彼はまさか、ここまでになろうとは思っていなかっただろう。

土曜日の夜
「今、どんな気持ちですか?」とメールすると
「姫ちゃんに逢いたい気持ち」と返ってきたので
「じゃあ、逢いに来れば」と返すと
「行きたいけど・・・今日は行けない。」と返ってきた。

だから
「結局、それが私に対するNちゃんの答えの全てなんだよ」と送った。

「そうじゃないよ。」と返ってきたけれど、
そうなんだよ、結局。

日曜日のメールにはほとんど返信せず、オヤスミメールにも返さなかった。

昨日は他愛のないメールが来たが、
「心が痛いです。私の心を乱さないで」と返した。
「すみません。」と送られてきたけれど、
夕方にも、夜にも甚だ遠慮がちなメールが送られてきた。

なかなかチャレンジャーだな・・・
そう思って、いたたまれなくて、昨夜あの長文のメールを送ったのだ。

「深く反省します・・・」ということは、
やっぱり、そうなのか。
だとしたら、なんと浅はかな、なんとケアレスな。

そんな都合のよいやり方が私に通用すると思っているのか。

そんなことを考えていたら、今朝「姫ちゃん、おはよう。」のメール。
・・・チャレンジャーだけど、まずは落とし前をつけなきゃいけないでしょう。
次なる手は、いかに。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/319-b1e13a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック