FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

Nちゃんは私に対してよくこう言う。
「姫ちゃんが今まで付き合ってきた男は○○したでしょ?」あるいは、
「○○されたことあるでしょ?」

それがものすごく嫌で・・・


昔、20代のころ付き合っていた人とセックスしていた時のこと
「飲んで」と言われて、拒絶すると、
「他のヤツにはしたことあるでしょ?」と言われて、
ものすごく冷めたことがある。

というか、その彼のことは元々そこまで好きじゃなかった。
何となく勢いで付き合うことになり、あれよあれよと言う間に
結婚話にまで進展した。
でも、やっぱり元々好きじゃないわけだから、
上手く行くはずもなく、結局、婚約破棄という最悪な結果を招いてしまった。

あんなことを言われたから冷めたのか、
それとも元々好きじゃなかったから余計に冷めたのか、
今となってはよく分からない。


そのことは、ずいぶん最初の段階でNちゃんに話しているにも
かかわらず、彼はことあるごとに「他の男はこうだったでしょ?」と
聞いてくる。


今日だってそうだ。

桜を見に行こうと出掛けたが、雨降りで
公園の駐車場に車を停めて抱き合った。
Nちゃんはスカートの中に手を入れ、さらに深く指を潜り込ませた。

Nちゃんを触るとカチカチで、
みるみる湿り気を帯びてきたので、ジッパーを下した。
先端がヌルヌルしているのがトランクス越しにも分かる。
だから、ベルトも外して、中から引っ張り出して口に含んだ。

「気持ちいいよ・・・」吐息交じりの声を上げるNちゃん。
しばらく続けていると、「もうダメ」と、私の頭を引き上げられた。

「出ちゃうから・・・姫ちゃんの口に・・・出されたことある?」

「あのねぇ、、、、そう言うなら、Nちゃんだって。出したことある?」
ふくれっ面で尋ねたら、
「あるよ。」と言いやがった。


「だからぁ~!そういうことは言っちゃいけないの。
聞いちゃいけないんだよ。ほんと怒れちゃう!!!」

「そうなの??」



何でかなぁ・・・

たびたび聞いてくるんだよね、「他の男はどうだった?」と。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/311-cae1578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック