FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

Nちゃんは肉体派だ。
鍛え上げられた体をしている。

私と同い年の現在、46歳。
年齢を感じさせない体ではあるが、
最近、腰回りに余分なものがある。
「これ何?」

「つかまないの、姫ちゃん。いざという時のために蓄えているんだよ。」
そう言っていた彼が、ひと月ほど前からダイエットをしている。

「いざという時のために蓄えているんだ、って言ってたよね。」

「ちょっと蓄えすぎた、、、制服がきついんだよ。ヤバイ。」

お腹が出ているわけではないけれど、横っ腹が
5センチほどつかめるのだ。確かに、蓄えすぎだろう。
制服は再支給されないそうだ。
「制服に合わせて体型を保てってことだろうね。」


それから、彼は毎日筋トレをし、昼休みには5キロ走っている。
「今日も走ってきたよ。」
毎日、昼休み明けにメールが届く。

徐々に成果が出始めて、腰回りがスッキリとしてきたこのごろ。
「良かったね。けど、背中にもうっすらと余分なものが、、、、」

「そうなんだよ。20代のころは引き締まってたのになぁ。」

とは言うものの、Nちゃんの体は均整が取れて
筋肉も隆起している。
後姿を見ると、ちょっとうっとりするぐらいだ。

「ねぇ、ねぇ、20代のころ、Nちゃんって、モテたでしょ?」

「そうでもないよ。」

「あーー!モテなかったら、『モテないよ』って言うよね。
『そうでもないよ』なんて、言わないよね。」

「アハハ・・・」

20代のころのNちゃんに会ってみたかった。

でもな、会っても、すれ違ってただろうな。
私、体育会系の人が好みではなかったから。


タイムマシーンに乗って、会いに行ってみたい。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/284-8054179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック