FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

前の記事にも書いたが・・・

今、私と一緒にいてくれる男性は、とにかくいつも穏やかだ。
イライラしたり、怒る素振りも見られない。
また、何かに動じることもない。

私に「大好きだよ。愛してる。」と毎日、毎日メッセージを送り、
会えば、「とにかく好きなんだ。」と、私を見つめて、視線を離さない。

けれど、それが何故なのかがさっぱり分からない。
「好き」に理由はないのだろうが、ならば、誰でも良いのだろうか・・・

誰でも良いというわけではないにせよ、彼が私を好きだというたび、
私は困惑する。そして、こう思う。

「彼は好きになりたい対象が欲しかっただけじゃなかろうか。
私を好きになったのではなく、好きになれる誰かが欲しかった。
好きになれる誰かを求めて、たまたまいいタイミングで私と出会っただけ。」と。

だから、彼が私の本質(そんなものあるのかどうか分かりはしないが)を見て、
好きになってくれたのか、愛しているのか、どうも疑問に思えて仕方がない。
そんな気持ちをぶつけてみた。

「俺は姫ちゃんのことが好きだし、姫ちゃんのことちゃんと分かってる。
もっと知りたいし、ずっと見ていたい。でも、姫ちゃんがそんなふうに思うのは
俺の愛が足りないからだ・・・」

そんな答えが返ってきた。


・・・ま、いっか。
今は何をしても、何を言っても解決しそうにはないから。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/267-d60ccb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック