FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

私がイライラすると、ひろは私以上にイライラした。
私をなだめるなんてことは、滅多になかったように思う。
私がカリカリすると、怒り出すことだってあったし、
逆切れして、バカヤローと怒鳴られることだってあった。

それでも、私はひろが好きで、
ひろは私を好きだった。
そこには深い深い愛があるものだと思っていた。



でも、今はどうだろう。
彼は私に対してマイナスの感情を向けることがない。
そんな素振りが全くない。
イライラもカリカリもしないし、まして、怒るということも、
私に対して何かしら皮肉めいたことを言うこともない。

もともとの彼の性格なのだろう。
「俺はイライラしないし、絶対に姫ちゃんを怒ることもないから。」


私がイライラして、意地悪な言動をしても、困らせるようなことをしても、
同じトーンで私を見て、あきらめずに語りかける。申し訳ないくらいに。
「俺はほかの男と違うから。誰より姫ちゃんを愛してるから。
ほかの誰にも渡さない。」

素直に臆面もなく言う彼を見て、
私は今まで感覚が麻痺していたのかと思った。
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(火) 08:44:45 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちは。
コメありがとうございます。

そうですか・・・元カレさんは、絶対に穏やかな方だったんですね。

男性には、当たり前ですが、色々なタイプの人がいますね。

今、私がお付き合いしている彼とはまだ日が浅いですが、
きっとこの先、どんな時も変わらず大らかに接してくれるんだろうなと思います。

とにかく、ひろとは違いすぎて、何だかカルチャーショックを受ける毎日です。
でも・・・これがいいのか、よくないのか、私なりに思うところはあるんです。

また記事に書きますね。
2015/01/27(火) 10:58:56 | URL | donna #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/266-5ab4f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック