FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

前記事は身体的、精神的に堕ちるところまで、堕ちた状態で書いた。

苦しくて、誰かにぶつけたかったけれど、ぶつける相手がいない。
ぶつけるところは、この日記だけだった。

仕事用のバッグから、ノートを取り出して
思いつくままに書き殴った。

書き殴りながら、まるでこれは遺書だなとも思っていた。



それから数日、少しずつ平静を取り戻して今に至る。


ここ一か月ほどの間に身体に起こった変調は更年期障害だったのか、、、
医者は「そうかもしれないし、違うかもしれない。」と言った。
更年期障害だと断定することは何の意味もないと言われたのだ。

なるほど。


2週間ほど前は、仕事中に息苦しくなり、死ぬ思いで
車のハンドルを握りながら病院に駆け込むと、
指先にクリップのような器具を取り付けられて、酸素濃度が測られた。

「過換気症候群ですね。酸素濃度が99%になっいて、高すぎる。」

唇の痺れ、血圧の上昇と動悸の激しさに加えて、呂律も回らなかった。
「もう、死ぬのかな・・・」という不安がさらに、症状を悪化させたのだという。


その後・・・
血圧の薬、精神安定剤、睡眠導入剤を服用しているせいか、
徐々に体調は戻りつつある。


ここまでどうして堕ちたのか。
語れることだけ、綴っていこうと思う。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/212-525b3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック