FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

みなさま


なかなか書く気持ちになれなくて、
それから仕事が恐ろしく忙しくて全然更新できませんでした。

ご心配くださったみなさま、ごめんなさい。


姫とひろは、今も変わらず一緒にいます。
ここ数か月の間に、たくさん喧嘩もしましたが
今はたぶん、今までで一番安定した関係のような気がします。


また、おいおい書いて行きますが、
実は今、一人で「お部屋」で生活しています。
週の半分はひろが泊りに来ますけど・・・

家を飛び出したのが2月の下旬。

あ、家を出てきたのは、ひろのことが理由ではありません。


子供たちには「ママをやめる!」と宣言し、
夫には離婚届を置いてきました。

どうなることやら、とは思いますが、
夫も子供たちものんきで、今の状態がデフォルトになりつつあります。


家を飛び出した理由はひろとは無関係ですが、
結果として、飛び出せたのは、ひろが居てくれて
この「お部屋」があったから。


子供たちとはskypeで会話をしています。
離れてわかることが、あるのかなぁとも思います。

色々なことが重なって、今、この状況にあります。
仕事が忙しくて、ここ一か月お休みがないのも、
かえって、良かったかもしれません。
仕事に集中できましたから。

早く帰らなきゃ、ご飯作らなきゃ、買い物行かなきゃ・・・
そんなことを考えなくていいから。


今日も、忙しさは変わらないのですが、
ちょっと疲れて、久しぶりにここに来てみました。


来週の半ばには一旦仕事が途切れるので、
「連続して休みを取らせて欲しい。このままじゃ、死にます。」
と、社長に言いましたから、とにかく眠り続けようと思います。
睡眠導入剤と、睡眠を持続させるお薬をガツンと飲んで・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/206-6d1fe64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック