FC2ブログ

姫日記

恋する気持ちを持ち続けていたい姫の日記です。

広いアウトレットモールの中、あの店この店次々と覗いた。

「好きなものを買うんだよ。そのために来たんだから。」
なかなか決められない姫に対して、ひろが言った。

ちょうどその時、目の前にワコールショップが。
「いいこと思いついた!ねぇ、下着買って。
あ、下着も、買って。姫の下着を見るのはひろなんだし。
ね、いい?」

「もちろん。」

そして、姫は一人でブラジャー、ショーツを
何組か選び、レジに置いてからひろを手招きした。

「ありがと!」

それから、再びあちこちを見て相当くたびれた頃、
姫の好きなkate spadeのショップに入った。
どれも、サイコーに可愛い。

「ねぇ、服をこれ以上見るのはキリがないから
ここでバッグを買うことにする。いい、買っても?」

「そうしな。」

レジに二人で並ぼうとしたら、ひろがお金を姫に
渡そうとするので、
「それは違うでしょ?ひろがちゃんと支払いまで
してくれなきゃ。」

「そうか、そうか。」


ということで、今年の誕生日プレゼントは
下着とバッグをもらった。

「まだ少し早いけど、誕生日おめでとう。」

・・・と言っても、誕生日はまだ来ていないんだけど。




この連休は、今のところひろと過ごそうかと思っている。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://donnahime.blog.fc2.com/tb.php/113-b87add56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック